2014年04月28日

春イベントと通販

Off-line 「けもケット3」「COMITIA108」の情報を更新しました。

4月29日「けもケット3」
 「しっぽ組」さんにて、タロット本4,5と「リカのポケットにファンタジー」を置かせていただける事になりました。
 売り子参加もしている予定です。

5月5日「COMITIA108」
 「cullr*carll」で参加です(お約束ですが、相棒のるふちゃんはいません)
 タロット本の最終巻が出る予定でしたが、間に合いませんでした…申し訳ありません(´`;)
 相棒の頑張り次第ではコピー本が出せる、かも?
 今回はタロットカードのイメージグッズを2点持っていきます。
 その他、タロットシリーズ扉絵のシャドーボックス、描きおろし色紙など持ち込み予定。
 スケッチブックもお受け出来ると思いますが、状況や体調によってはお断りする事がございますのでご了承ください。


通販
 大変お待たせ致しました。停止前とラインナップあまり変わっておりませんが、再開しました。
posted by 都羽 at 11:11| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

