2015年02月21日

もふけっと5 委託

あけまして鬼は外ハッピーバレンタインもうすぐ楽しいひなまつり!!!
昨年中のイベント告知を盛大にすっぽかしまして!毎度もうしわけ!!!!!(定例

直前ですが、急遽委託していただける事になりましたので告知です。

2015/02/22 もふけっと5 もふ15.16「SBFR&Re:SPEC」

MLPクリーナー、リカのポケットにファンタジー、
タロットM2011、M2012、#5を委託していただいてます。
当日、都羽及びリカのポケットにファンタジー主催組は不在です。

off-lineのコピペでございます。
あちらにMLPクリーナーの方画像サンプルを上げておりますので、興味がございましたらご確認くださいませ。
昨年のポニコンあわせで制作したものになります。


結局秋冬は私生活と仕事が忙しく、ばったばったしておりました…
年末年始はドッと疲れが出て体調を崩し、本調子に戻ったなーと思ったら2月になってました。
そこから更にサイト更新しなきゃーと思ってこのザマなのですが。
なんやかやと元気にやっております。5月の連休イベントは頑張りたいです。
(タロット本最終巻は相変わらず目処がたっておりません…すいません(×)

あ、Twitterでは報告しましたが結婚しました(*´ω`*)
posted by 都羽 at 00:26| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

