2013年09月03日

2013-夏 通販状況#2

今週はお仕事も比較的落ち着いていそうなので、ようやく原稿に打ち込めそうです。
〆切は過ぎてるんですけどね…!!(

昨日までにお振込が確認出来た方には、本日の便で発送が完了しております。
お手元に本が届くまで、もう少々お待ちくださいね(´v`)
1週間経っても届かない場合には、配送中の事故の可能性がございますのでご連絡くださいませ。
(お任せ発送の場合はメール便ですので、通常でも3、4日程かかります)


それから、9〜10月にかけて私生活など忙しくなりそうなので
予定しておりました10月のコミティア参加を見送る事にしました。
また、次回のデザインフェスタは抽選漏れでしたので、タロット本最終巻は早くても冬コミになりそうです。
シリーズの最後ですし、気持ちの余裕がある時に仕上げたいのでもしかすると来春になってしまうかも…
キーホルダーと何か新作グッズを作ってイベントに参加できたら良いな、と考えているのですが
なかなかタイミングの良いイベントってないのですよねー…
posted by 都羽 at 04:02| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。