2014年08月20日

C86新刊の通販はじめました

夏コミお疲れ様でした。
昨年が灼熱地獄すぎたせいか、今年はとても過ごしやすいコミケだった気がします。
声をかけていただいた方、本を手にとって下さった方、差し入れ下さった方、本当にありがとうございました。

▼ 通販
今回の新刊「CITRUS CANDY」の自家通販を開始しました。
秋冬はイベント参加の目処が立っていないので、ご利用いただければと思います。

▼ タロット本
おかげ様で、4巻もイベント、自家通販分の頒布終了となりました。
まだ数冊アリスブックスさんに在庫があるようですので、ご希望の方はそちらをご利用ください。
最終巻は秋冬を予定しておりますが、具体的な頒布イベントについて決定していませんので、また予定が立ち次第お知らせします。

冬に余裕があれば次はザングースの再録出したいなー 
B5→A5のお直しもあるので今回より時間が掛かりそうですが。
posted by 都羽 at 02:28| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。