2013年04月04日

もう年記くらいで良い

えー、と、暑中見舞い申し上げましてもうすぐ秋ですねの寒中見舞い申し上げましたと思ったら明けましておめでとうございました早いものでもう4月ですね!
素直に毎度おひさしぶりですって言った方が良い気がした。いつもの土下座。

そんなわけで、これも毎度お馴染みですが

原稿中です

何かの集中力が切れないと私はここに戻ってこないようです(
書き始めたらぽつぽつしたい事はあるような気がするのにね!
思えばスケジュール帳の日記も1週間以上続いた試しがない。
毎年「今年こそはー!」って可愛いスケジュール帳買って持ち歩くのにね。

というわけで今回は書きたい事を小出しにして日記を続けるぞ作戦で行きます!
いやもう誰も見てやしないんじゃないかと思いますけどここ。
posted by 都羽 at 04:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

おしらせと近況

関東も入梅。今もシトシト雨模様です。
湿気は好きでないですが、雨にうたれている植物を見るのは好きなので、結構好きな季節。
花粉の飛散量も減るし…いいこといいこと。

▼ 通販まわり
返信、発送までに1週間ほどのお時間いただいておりますが、順次発送中です。
原稿期間に入っているので、今月いっぱいで一旦停止の予定。

▼ タロット本のこと
Twitterでは少し触れたのですが、1・2は完売次第、2011年分の総集編としてまとめての再販を予定しています。
1巻、2巻、とバラで集めたい方は通販をご利用いただいた方が確実です。
(残部がどちらも10数部なのと、委託で置かせていただくには場所取るので、夏コミ持ち込みは検討中…)

▼ 夏コミのこと
例年どおり、蒼哉くんのとこにいる予定。
既刊は検討中ですが、上の総集編お披露目と、けもケットで出したタロット本の3巻を持っていけたらいいな。
ゲスト参加は現状2冊。

そういうわけで、夏の原稿シーズン到来です。
今はタロット本1・2のまとめ「Memories'2011」の編集中。
夏コミ合わせ本自体は少ないのですが、いろいろとお誘いいただいておりますので情報開示をお楽しみにですよ!
posted by 都羽 at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

けもケットのお知らせ

毎度おひさしぶりです土下座!
サイトの契約更新を忘れました。消えたらすいません(ここまで挨拶(×

5月3日の「けもケット」に出ますよ。
A-18「cullr*carll」です(・v・)
簡単におしながき。

* cullr*carll
o 新刊「Tarot's tails#3」 \500
o 既刊「Tarot's tails#2」 \400
o 既刊「Tarot's tails#1」 \400
* さんぽみち
o 既刊「よりみち」 \400

* 委託
o メタルチャーム \300(パンニャさん)
o コピー本 \300(鳥猫さん)
o 缶バッジ全7種 \100(鳥猫さん)

コミケは今後もケモノ島辺りにいますが、cullr*carllではこれが最後のケモノイベントの予定です。
今後はコミティア、デザインフェスタを中心に活動しようと思っております。
亜人や動物はこれからも描きますけどね!!
posted by 都羽 at 00:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

通販状況#2

本日現時点までにお申込いただきました分の返信が終わりましたので、申し込まれた方は確認をお願い致します。
また、お振込が確認出来ました方には明日発送致しますので、本が届くまでもう少々お待ちください(・v・)

20120213_cullr01.jpg
今日はお休みだったので、最近お友達に教えていただいた油粘土で遊んでました。
アングルによってよくバランスがわからなくなるので、お絵描きの資料用に。
資料用に…のはずだったんですが、粘土の方が面白くなって4時間くらいぶっ通しで遊んでました(×
気に入った造形が出来た時に歯がゆいので、いつかファンドに手を出したいです。
完全に目的が迷子なのはいつも通り…(´ω`)
posted by 都羽 at 20:33| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

通販状況#1

近況:自室の室温が冷蔵庫と一緒でつらい

Tarot's tails#2の通販、引き続き受付中です。
入金確認出来た方には随時発送しておりますよー。
今回はCAFE(通販用ペーパー)ありませんが、そのぶんちょっと遊び心を添えております(´v`)
posted by 都羽 at 00:33| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

Tarot's tail 2 通販開始です

あけましておめでとうございました。
今年も牛歩サイト。らふぇっとです。

まずはお詫びから。
PixivとTwitterで告知して、こちらで冬コミのお知らせするのをすっかり忘れておりました。
見ていて下さる方には大変申し訳ないです。
TOPにお知らせ置いた方が自分も忘れなくて良いのかなあ。
改装案にいれておきます。自分で見る頻度上げたい((

それからお知らせ。
冬コミで発行しました、タロット本の新刊「Tarot's tail 2」
既刊「Tarot's tail 1」「よりみち」の通販受付を本日より開始しました。
また、それに伴いオフライン告知ページの過去作品情報を撤去しました。
増えすぎて収集つかなくなってきたので(´ω`;)
今後は在庫のある物だけ掲載予定です。


追加。
タロット本のペーパーをオフ情報ページに上げてみました。
ペーパー読まないとわからない裏設定もありますので、本をお持ちの方はあわせてお楽しみいただければと思います。
posted by 都羽 at 03:12| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

原稿モード中

原稿中のあるある

・サイト弄りたくなる
・掃除したくなる
・ファイル整理したくなる

全部!!(

だからっていう訳でもないのですけども、来春の更新で一度閉鎖しようかなーと考えております。
というのも、今の pranetary があまり気に入ってなくて((
3年前から今年こそー今年こそーと思いつつズルズルしてしまったので
来年は再始動の年にしたいなあと…!
あっちこっちサッパリさせたいです。ちょっと広くやりすぎた(×

狭く深くが良い。
posted by 都羽 at 03:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

開通!

月記ですらなくなってたひどい。

実家に戻ったりそのせいでネット環境ぐだぐだになって1ヶ月ネットのない生活をしてたりでした。
あーやっと繋がった。よかったよかった。

まあ今度は原稿シーズンが目前なのですが。
日記ってなんだっけ!(×


あ、ネット繋がらない間はひたすら海外ドラマの過去シーズンを見てました。
CSI;のラスベガス、ようやく2シーズンですよ。まだ先ながーい!
ニューヨークとマイアミも控えてるし、ボーンズとクリミナル・マインドも見たい。
疲れない目が欲しいです(´ω`)
posted by 都羽 at 01:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

通販停止のお知らせ

そんなわけで結局月記ですよ。いろいろ忙しかったの、ね((

タイトルそのままですが、通販を停止しました。
秋は忙しくて同人活動どころじゃなさそうなので、次回は冬かなー
ゲストも詰まっているので自分の本出せるかちょっと不安ですけど!
なんとか出したいな。年2冊ペースじゃないとタロット本いつまでも終わらない。
posted by 都羽 at 23:01| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

翼を持った少年

日記にならないのはもう、うん…

最近ふとYs3の曲が聞きたくなって、プレイ動画を見てたんですが
見てたらやりたくてたまらなくなったのでフェルガナぽちりました。
早くこないかなー楽しみ。SFC版もやりたいけれど。

Ysシリーズは家に3のSFC版があったのでそれしか知らなかったんですが、音楽比較で聞くとSFC版ひっどいんですね。音がすーごくチープ。というかパプペプ。
他の知らずに聞いてるとあれでも鳥肌モノのかっこ良さだったんですけれどもー
イルバーンズとか曲がかっこよくてずっとあそこでレベル上げしてたっけ。
自動レベル上げ出来るし(×
なのに聞き比べたら一番がっかりだったイルバーンズ。
実際に遊んでるとそんなに気にならないんですけどね。不思議だなあ…

しかし夏の原稿終わってからゲーム三昧してるので、そろそろ秋の用意しないと大変な事になっちゃう。
今やってるのえーと…
・ひぐらしがなく頃に やると高確率でアブラゼミがなく頃に〜夜明かし編〜になる
・スタフォ64 ひぐらしが面白すぎて止まってる。赤ルート条件わかんない
・DSどうぶつの森 2階のリフォーム代完済が目前。釣りと昆虫採集が楽しくて夜ばっかりやってる
・TOV(箱版) いつの原稿シーズンからとまってるっけ(

あれ、フェルガナ入る隙がない
posted by 都羽 at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

